home > runnersblog > Eri Imoto

井本枝里

Eri Imoto

井本枝里 : X-girl sales

1987年三重県生まれ。2012年より朝RUN生活を始める。2014年春から名古屋市栄のショップスタッフランナーを中心にチームを結成し、夜RUN活動もスタート。2016年春、X-girl名古屋から都内オフィスに異動。
フルマラソンベスト:3時間46分10秒(名古屋ウィメンズマラソン2015)

南井さんとRUN★

[14.08.21]

今までもっぱら朝に1人で走ることが多かったのですが、

最近は日曜日の夜に、お店のスタッフやランニング仲間を集めて夜ランを始めました。

そして先日、愛知に帰省中の南井さんをゲストに、名古屋・栄から鶴舞公園までの往復5キロラン!

unnamed.jpg3

ランニング仲間であり元上司のVender名古屋の武部さん(左)

いつもお世話になってます南井さん(右)

unnamed.jpg2

今回は店頭でもよく履いている、NIKE FLY KNIT MAXで!

Jogランにぴったりなのと、見た目のカッコよさとフィット感がお気に入りです★

 

いろいろと楽しくお話しながらのランでしたが、

名古屋独特のジメ~っとした気候で、5km走っただけで3人とも汗ダクでした。笑

 

それから着替えて早々、武部さんお勧めの韓国料理屋『金家(キムチプ)』へ~

unnamed

 ポッサムやチヂミが、美味しくてびっくりでしたが、

何よりも、流暢な韓国語でメニューをオーダーする南井さんに1番びっくりしました!笑

(我が社『milk fed.』のミッキーTEEを着こなす南井さんも素敵でした)

 

南井さん、武部さん、ありがとうございました(^^)