home > runnersblog > AFE

AFE

AFE

AFE:Athletic Far Eastの略で、東京を拠点とするランニングチーム

週に一度のペースで集まり、各々が独自のテイストでコーディネートしたスタイリッシュなランニングアパレルに身を包み、夜の街を駆け巡っている。ファッション業界関係者を中心に、モデル、広告代理店勤務、コンサルタントと多種多様なメンバーが集まっており、ランニングレベルも様々でそれぞれのペースで楽しく走ることが基本だが、ハーフマラソンで100分を切るメンバーが少なくないように、最近走力レベルが急速に向上。単なるファッション重視のランニングチームではなく、走ることに対して真剣に取り組んでいることを証明している。
http://www.athleticsfareast.com/
Facebook Instagram

2017 年 1 月 のアーカイブ



CHIBA MARINE MARATHON 2017

[17.01.25]

Jan.22

千葉マリンマラソン(ハーフ)にAFEクルーで参加してきました。

年明け1発目のレースとしてもってこいのこのレース、

千葉の海沿いを走るということもあり強風と寒さが印象の強いレースでもあります。

今年はAFEから9名が出走。

本当はあと3名エントリーしていたのですが、直前の怪我等でDNS。

応援隊も含めて総勢12名で千葉に乗り込みました。

当日は快晴。毎年恒例の強風もなく絶好のレース日和。

IMG_2481

 

 

 

 

 

 

 

 

AFE最速はLONO。

1時間18分の好タイム!

IMG_2482

 

 

 

 

 

 

 

 

LONO含めPBを更新したクルーが続出!

IMG_2488

IMG_2485

IMG_2494

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2486

IMG_2487

IMG_2484

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2491

IMG_2492

 

 

 

 

 

 

 

 

各クルーのトレーニングの成果であることは間違いないですが、応援に後押しされたことも事実。

応援の力はランナーに想像以上の力を与えてくれます。

IMG_2483

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール直前の20km地点でこのAFEのフラッグを目にしたときは

一気にテンションがあがり、そのままゴールまで駆け抜けました。

IMG_2493

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

いよいよ2月。東京マラソンです。

我々、AFEは【BRIDGE THE GAP】のもと、目下計画中です。

盛り上げますよ!東京マラソン!

お楽しみに。

 

image

 

 

 

 

Instagram

DO NOT BLAME OTHERS BUT YOURSELF

AFE TOKYO

#BRIDGETHEGAP #CREWLOVE

http://www.athleticsfareast.com/